迷バランスblog

静岡市を中心に新しい発見、珍しくものを紹介しています。毎週月曜日19時に更新。チャンネル登録、高評価お願いします。

どこでもキャッチャーで高額ゲーム

よくネットキャッチャーは利用するのですが、今回すごいものを発見しました! なんと1回ま20180ポイント!! 現金だと約2万円 それがこちら! ps4とvr 一発で取れればかなり得になりそうだ。 約8万くらいすると思われるので、4回で取れれば元は取れる計算…

2018年年末ジャンボ宝くじ高額当選

宝くじの集大成!年末ジャンボ! さぁこの中に高額当選が隠されています。 当選番号はこちら 当選結果は動画をご覧ください。 https://youtu.be/6kyfeBFKKe4

プレミアムモーニングティー

今回は抽選で当たったサントリーのプレミアムモーニングティーレモンを飲んでみました! ちなみに発売前です。 レモンティーって紅茶ですよね。 そうなんです!紅茶なのに透明なんですよ! 味はどうかって? 、、、 普通にレモンティーです。それも薄いレモ…

グリーンジャンボ宝くじ高額当選

見ての通り今回は静岡には1等がありませんでした。 この結果やっぱ連番が熱いですね! ただ、新潟で出ている前後賞があるのがポイントですね。前後賞の18番なので後の賞ですが、前の賞と1等の番号はどこにいったのか? 宝くじ屋に売れ残りで残ったと考えると…

静岡カレー

いったい静岡カレーって何だろう?オンラインUFOキャッチャーのどこでもキャッチャーで獲得したカレーの1つです。 動画はこちら↓ https://youtu.be/UctEpELmxQY カレードッキリを仕掛けて見る。これもまたどこでもキャッチャーで獲得した豊後牛のカレーのレ…

夢はでっかく

先日発表のあったグリーンジャンボを宝くじ屋にもって行ったら意外な結果でした。 https://youtu.be/0B9g5J1ES4o

チャンネル登録100人突破記念動画!

みなさんなら100円が100枚あったらなにしますか? そんな時はこちら https://youtu.be/ps6_KhTZnTw スクラッチを買ってみた!

初めての動画投稿!

https://youtu.be/sLkEDAJ__IE 昨年の10月からはじまりました。迷バランスです。高評価、チャンネル登録お願いします!