迷バランスblog

静岡市を中心に新しい発見、珍しくものを紹介しています。毎週月曜日19時に更新。チャンネル登録、高評価お願いします。

グリーンジャンボ宝くじ高額当選

見ての通り今回は静岡には1等がありませんでした。

f:id:rikusorakaisi:20170420072033p:image

この結果やっぱ連番が熱いですね! 

 

ただ、新潟で出ている前後賞があるのがポイントですね。前後賞の18番なので後の賞ですが、前の賞と1等の番号はどこにいったのか?

 

 

宝くじ屋に売れ残りで残ったと考えるとバラでも当たるには当たるが、1等の金額に比べると前後賞はかなり安い。そしてユニット数から考えるに、半分のユニットから1等が出てない。

 

次のジャンボは静岡で当たりがある事を祈ります。

 

 

迷バランスのグリーンジャンボ宝くじの動画はこちら↓

https://youtu.be/0B9g5J1ES4o